最近の記事
カテゴリー
PROFILE

夏樹

Author:夏樹
性別・腐っても女

生年月日・01/07

生息地・仙台⇒埼玉⇒東京⇒埼玉⇒東京(埼玉と東京を行き来)


性格・変態で阿呆で変人(つまりろくな人間ではないっと)

仕事・駆け出し物書き。ゲームのシナリオライターやってます。

メアド・xxxxxxxx☆bm.moo.jp(☆を@に変えて)

もう抜け出せない腐女子。
ヘボい夢小説書きで、弱小サイトの管理人。
趣味を仕事にできたことで、人生の運を使いきったと思う。
けどその後も幸せです。

月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
--/--/--//--.
スポンサーサイト

2008/01/05//Sat.
ぎゃぁ!
年賀状一枚戻ってきた!
教えていただいた郵便番号がちょっと間違ってたのが原因です、ね。
寒中見舞いになっちゃいますorzすみません。


今日はだるくてだるくて仕方なかったです。
生理痛ひどくて痛いーと床転げ回ってました(遠い目)
小説書いてるときは痛みの波が低かったおかげで書き上げられましたが、高かったら集中出来なかったと思います(苦笑)
夕方が一番ひどかったですね。
毎度のことですがこの痛みとだるさはどうにかしてほしいです。
機嫌もものっそ悪くなりますしね。


でもって今日2つほど衝撃を受けました。
まぁ両方ともいい意味でですけど。
戒くんが……素敵な戒くんが届いて……。
お姉さまありがとうございます!
25歳の、しかも髪おろしてる戒くん……、すごく素敵でした。
鎖が!先日の恭弥さんイラストと!(落ち着け)
えへえへ、とっても嬉しかったです。
戒くんってリクエストしててよかったぁ!
あとはお姉さまの日記の文章に反応。
す、すごく気になるんですが夢マンガ。
あ、あれ、私ですよね。
勘違いだったら痛いなぁ。


他は……あ、そういえば夏樹が唯一使わせていただいている夢サイト捜索?系掲示板(攻め主教えてもらったことが・笑)でなんというかどう考えてもうちだな、っという記事がありました(笑)
ビックリした!
やっぱり勘違いだったらいたいのでそのままなにもしないで帰ってきましたが。

拍手で見つけた、というかたもいらっしゃってなんだか探させてしまって申し訳ないというかありがたいというか……。


っと、だるいからそろそろやすみますよ。
先日何度かお話ししてくださっていた方が、知っているサイトの管理人さんだったと知ってビックリした夏樹でした。
年賀イラストをいただいたので明日(もう今日)にでも飾らせていただこうかと。








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
寒中見舞い
寒中見舞い寒中見舞い(かんちゅうみまい)は二十四節気の小寒(1月5日頃)から立春(2月4日頃)までの寒中に行う見舞いを言う。現在では、豪雪・寒冷地域での相手を気遣う手紙等を指す。また年賀状の返答などにも使う。また、節分などの行事の参加依頼など、季節の行事への参...
//ちづるの部屋 2008/01/05 05:49
trackback_url
http://taihaitensi.blog90.fc2.com/tb.php/339-5bfdc57f
[TOP]
copyright (C) 2006 にっきらしきもの all rights reserved. [ template by 白黒素材 ]
//
